皆様こんにちは!!
本日の下田は晴れ+強風☀
かなり風が吹いていたので、器材を入れているカゴが飛んでいくことも(・_・;)
こんな時心配なのは洗濯物です。。。
お家のもそうですが、ドルフィンビーチで手を拭いて頂くタオルを洗い干しているのですが・・・。
洗濯ばさみで止めているとはいえ飛んでしまいそうで不安!!!!
1時間に1.2回は様子を見に行って来ました☻

さて本日は!!!
ドルフィンフィーディングを見に行っていました。
見に行った頃には本日最後の回で、一名様の貸し切りでした?

一番手前、吻先だけ見えているのはラン。
今回も食いしん坊が張り切っていました?
餌の事になるとほかのイルカを押しのけてでも奪いに行くラン。
なかなかの強者です。

フィーディングが終わった後、私も餌やりをさせて頂きました☻
普段と違う視点でのイルカ達なので少しどきどきしてました(笑)
ただ・・・残念なことにせっかく撮った写真の容量が大きくてブログに貼ることが出来ませんでした(´;ω;`)
せっかく可愛く撮れたのに・・・(´;ω;`)

代わりに先日の水中写真を載せて置きます。
このどや顔をしているのがランで、下に沈んでいるのがミカンです。
この日は終始ミカンは沈んで→上がって→触ってもらう→沈むの繰り返しでした。


ランはミカンに遊ぼうよアピールをしていましたが、構ってもらえず後半は拗ねつつありました?
ランが拗ね始めたころ、スカイもやってきました。
何かヒラヒラした物が見えたので近づいてみると案の定ビニールでした(^^;

この取れるものなら取ってみ。とでも言わんばかりに底に横たわりじっとするスカイ。
体は触れますが、ある程度顔の方に手が近づくと逃げます。
間違って飲み込まない様にだけ気を付けて欲しいですね・・・。

【STAFF 高田】

天気→晴れ/強風
気温 7.0℃ 水温 14.0℃

潮→長潮
満潮 11:41 干潮 6:24

関連記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP