2月17日(月) 珍しいコンビ!?

こんにちは!
本日の下田は晴れ!ですが、強風でした(´;ω;`)
昨日の雨が嘘みたいに空がとても綺麗でした✨
明日も晴れますが、今日同様に風が強いみたいです><
飛ばされない様に気を付けます!!(笑)
さて、本日は空き時間に泳ぎに行って来ました♪

歩いてイケスへ。
ナライと遊んできました!
最近デレデレのナライ。ずっと傍にいてくれたので、2人でラブラブタイムを過ごしていました(笑)
ただ、ドライで入っていたので、中々思うように体を動かせずにイライラしていた種子田…。
思う存分遊べなかったことを悔やみました(´;ω;`)(笑)
レオのイケスにも行ったんですが…。今日はあまり気分が乗らなかったのか、あまり相手にしてもらえず…。
また後日、リベンジします!!!

その後は入り江へ。
入水前からミカンが待っててくれて、入水してすぐに私の事をちらちらと確認し、
少し前を泳いで誘導してくれました!
この☝すました目…。(笑)まるで”私についてきなさい”と言わんばかり!(笑)

最後にはランも遊びに来てくれました!
すんごい垢だらけでびっくりしました(笑)
この時はスカイも入り江へ出ていたんですが、1回も姿を見なかったです。(笑)
きっと1頭遊びを楽しんでいたのでしょう…。
昨日の大雨で濁っているかな~と思いましたが、そこまで濁りは無かったです!
ただ、今日の強風で明日の方が心配です(´;ω;`)

そして、お昼前に珍しい事が♪

この2頭誰が誰だかわかりますか???

レオのイケスにスカイが入っていました!
最初の方はお互い戸惑っていて、様子を伺っていましたが、少ししたら
スカイは慣れたのかずんっ!と浮いていました(笑)
レオはまだ慣れなかったのか、イケス内をウロウロ。
しばらくしてショー前にスカイは出ましたが、本日最後のショーが終わってまたレオのイケスに入ってました!
どうしてレオのイケスに入れたのかは不明ですが、イルカ達にはいい気分転換になること間違いないですね♪
明日の朝まで一緒に居て、どれだけ仲良くなっているか明日の朝が楽しみです(*^-^*)

中々見れない組み合わせなので記念に写真を撮りたかったのですが、今日は難しかったので
明日またチャレンジしてみます!
スカイ・レオのコンビを見たい方もいらっしゃると思うので頑張ります!お楽しみに~♪

【STAFF 種子田】

天気→晴れ/強風
気温 13.0℃ 水温 16.0℃

潮→小潮
満潮 10:24 干潮 18:39

関連記事

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP