みなさまこんにちは!!
本日の下田は晴れ時々雨☀☂
風は全くというほどありません!!!!!!!
天気予報では雨は降らない予報だったにも関わらず・・・。
通り雨と言う感じでもなく、30分くらい一気に降ってました。
昨日と言い今日と言い・・・天気予報が当たらないです(-_-;)
洗濯物を干してこなくて正解でした?
明日こそは晴れて欲しいです!!!
そんな天気でしたが、本日はドルフィンフィンスノーケルが開催されました☻
透明度は良くもなく悪くもなくといった感じだったようです。
今年は靄が無い綺麗に澄んだ湾内は見られるのでしょうか。
きれいな海を泳ぐイルカ達の写真をバシャバシャ撮りたいです!!!!!!!!
話が反れてしまいました・・・(〃▽〃)

イルカ達は触ってもらうのも好きですが、水中で潜るのも大好きです☻

周りをウロウロしていたイルカ達ですが潜って遊べる!!!となるともうお客様の周りで大はしゃぎ(^▽^;)
ちょっと落ち着いて~と思いながらお店から見てました(笑)
しばらくして見てみると誰かが尾びれを振ってました。

誰に向かってバイバイしていたんでしょうか??
このまま底に潜ってしまったので誰が尾びれを振っていたのかは不明です(´・ω・)
恐らくはランかミカンのどちらかだとは思うのですが☻

午後は晴れたのでイケスに行ってみるとレオは小魚をおいかけまわしてました。
まだ大人たちのようにうまく魚を追いかけられないレオ。
狙っていた魚が網の外に出てしまった様で、名残惜しそうに外を見つめていました。。。
また頑張れレオ?

ナライの所はいつも通りでした(笑)
ただ、お腹を向けたナライを触らず観察しているとそのままの状態でどんどん離れていきます。

拗ねちゃったのかなと思い手を水中に入れ、バシャバシャさせるとすぐ戻ってきました♪
カメラも構えていたのですが、帰ってきた瞬間激突。

この後たくさん触って満足してもらえたようです☻

【STAFF  高田】

天気→晴れ時々雨
気温 8.0℃ 水温14.0℃

潮→小潮
満潮 9:29 干潮 16:08

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP