こんにちは!

本日の下田は、午前中は晴れていて風が無く良い天気でした!
風が無いのが何日ぶり!?という感じでした( ゚Д゚)
お昼にかけて段々と雲行きが怪しくなり、、ポタポタ・・・☔
結構な雨が・・・!
それと同時に、洗濯物ー!!!と焦る種子田(笑)
今日は雨予報では無かったので、風も無いし🎵と思って干してきたのですが、、、
最悪です…。ついてない…。(笑)
一旦止みましたが、また現在(15:15)降り始めました…。
びしょびしょ確定です(笑)
帰ってからの仕事がひとつ増えました(笑)

悪天候になる前にドルフィンビーチが開催されました!

久しぶりのドルフィンビーチということもあり、お客様が入水した途端、
3頭一斉にお客様の元へ!
我先にと、ぐいぐいしていて気付いたら渋滞してました(笑)
ただ、今日はケンカすることなく、しっかりと順番待ちをしてしっかり3頭共
お客様にたくさん触ってもらう事が出来ました(*^-^*)
その後も1頭ずつ順番に来てはお客様と遊んで楽しいドルフィンビーチになったかと思います♪

そして、今日の朝一のイルカ達の様子を皆様にお届けします!
いつも出勤してからイケスにイルカ達の様子を見に行きます。

現在の入り江組の3頭は15時のイルカショー後翌日の朝までイケスで休憩しています!
イケス内は個々で自由に生活します。

イケス内のステージに立つと颯爽とスカイとミカンがやってきました!
いつもミカンがぐいぐい来ますが、今日はスカイもぐいぐいといつもより積極的でした!
今思うと、朝から渋滞してました(笑)

スカイが泳ぎ出し少しして目の前を見ると、、、

イケスの出入口前にランとスカイの姿が。
そしてちらちら見られている…どうやらゲートを開けろと訴えている様子。
しかしごめんなさい。私は開けらない。あなたたちもわかっているでしょう。と思いながら3頭のイケスからすっと離れました。(笑)

そして隣のナライのイケスへ。(笑)

ナライはよく胸鰭を出してくるのでおはようのハイタッチを日課としています♪
たくさんお腹も尾びれも見せてくれるのでしっかりと昨晩に溜まっていた垢を落としてあげます!
去ろうとすると、鼻からクククと音を出してまだ触れと意思表示をしてくれます。
ごめんね、時間が…。と名残惜しいですが、次回まで我慢してもらいます!
そして最後にレオのイケスへ。

今日は気分が乗らなかったのか、素通りでした(笑)
人間にも気分があるようにイルカだってあります!
今日は泳いでいたい様だったので、少しだけ様子を見てお店へ戻りました。
それより☝の写真、海に雲が映っていてとても良い写真じゃないですか??(笑)
朝一は海がとても綺麗で心も晴れます♪

明日の朝はどんなおはようになるか今から楽しみです♡

【STAFF  種子田】

天気→晴れ/曇り/雨
気温 10.0℃ 水温 14.0℃

潮→小潮
満潮 9:01 干潮 15:12

関連記事

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP