皆様こんにちは!
本日の下田は雨+強風。
気温自体が低かったのでとてもとても寒かったです・・・。
通勤時雨が降っていると手袋が濡れるので付けないのですが・・・手が動きませんでした(笑)
雨と風で感覚が無くなってました。
冬に雨は降って欲しくないですね。
寒いので(笑)

今日はやって参りましたイルカたちの写真特集です?✋
一番手は一番先輩であるスカイから。
人見知りであまりぐいぐい来る事はありませんが、甘えてくる時はとても心をくすぐられます。
基本的に写真を撮られるのが好きではないスカイ?
撮られたくないときや、写真よりも触って欲しい時は口を開けてきて嫌だと言う事を伝えてきます。

ミカンと比べると口の開き具合が控えめです。
ミカンの口開け写真は後ほど載せさせて頂きます☻

正面からの写真はスカイとナライがいい勝負です♬
あまり近すぎないと、口を開けてくることは無いので是非撮ってみてくださいね!!
ただ、複数頭と遊んでいる時夢中になってしまうと後ろからいたずらされることもあるのでご注意を!!

二番手はミカン?
吻先のピンクと甘えん坊な性格がお客様からも人気です。
ヤキモチ妬きなので、他のイルカ達とお客様の取り合いをするのがたまに傷。

先程出てきたスカイの口開けと比べていかがでしょうか(笑)
全力を出してきてます・・・。
イルカの口の中を観察する事なかなかないのでぜひご覧ください!

ミカンは正面から見るとまん丸ですね((´∀`*)
かわいい。

三番手はラン?
ひときわやんちゃで悪戯好き。
ミカンに負けないくらいの甘えん坊・・・というよりはかまってちゃんです☻
手を避けて遊ぶので他のイルカ達と遊んでいると突いて来たりわざわざ正面にきて口を開けて来たり。

一番ワガママっぽいですが、構って欲しいからと分かってるといくらでも付き合ってあげたくなります✨

まだ遊び足りないのか、離れようとすると鼻を鳴らすのも良いですね☻
さて、あと二頭ですが、次回にしたいと思います♪
お楽しみに✋

【STAFF 高田】
天気→雨/強風
気温 5.0℃ 水温 14.0℃

潮→小潮
満潮 10:53 干潮 18:03

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP