新年あけましておめでとうございます。
今年もドルフィンビーチを宜しくお願い致します☻
皆様にとって良いことがたくさんある一年になりますように。

さて、2020年がやって参りました!!!
オリンピックの年ですね。
全国的に観光客が増えるといわれています。
交通機関や観光スポットの混雑が予想されますが、ただでさえ人口密度の高い都心はどうなるのでしょうか・・・。
もう考えただけでも・・・(;´・ω・)
今年はあまり動かず静かに暮らしていこうと思います!!
普段からあまり変わりませんが(笑)

年が明けたのでもちろんイルカ達にも挨拶をしてきました(`・ω・´)
パートナーですからね!!

2020年初レオです(笑)
年を重ねるごとにやんちゃになっていくレオ。
今年はどんなイルカに成長するのでしょうか??
まだまだ成長が楽しみです♬

ナライはというと、いつもよりテンションが高かったです。
ステージ前に戻って来る際、上半身を水面から勢いよく飛び出していました。
何かを察しているのでしょうか。
今回珍しくレオの写真が撮れたのですがナライの勢いが凄すぎてナライの写真は撮れず仕舞い。。。
テンションが上がっている為、鼻息も荒くなっていて顔面に大量の鼻息と海水を浴びることになりました(・・;)
前髪がカピカピです?
イケスメンバーに挨拶をしたところで、スカイ、ミカン、ランの三頭にも挨拶を☻
今日はドルフィンビーチが開催されたので、その時に済ませました?

一番に来たのはラン?
お客様の元へ一直線。
しばらくその場でお客様を独り占めしていたランですが、この後に来たミカンに場所を取られます。
この後は追いかけっこを始めたりスカイと合流してのんびり泳いでたり。

お客様にも満足いただけた様で良かったです☻
残りのお正月・・・どう過ごそうか考えている方がいらっしゃいましたら、新年早々イルカとの触れ合いなんかはいかがでしょうか??

【STAFF 高田】
天気→晴れ
気温 9.5℃ 水温 16.0℃

潮→小潮
満潮 9:29 干潮 15:07

関連記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP