皆様こんにちは!!
本日の下田は晴れ!!!+強風でした。
あまりに風が強いので特別プログラムのひとつ、イルカの学校が中止になってしまいました(-_-;)
お客様の安全が第一なのでその時になって急に中止ということもあります。
レオの唯一の出番なのですが・・・またお越し頂いた際にぜひご覧頂きたいです☻

本日は、プログラム中のミカンについて書かせて頂きます☻
基本的にミカンはヤキモチ妬きで甘えん坊。独占欲が強い性格です(笑)
普段はのんびりまったりとマイペースですが、自分が遊びたい相手をとられると豹変します。。。
お客様を独り占めしたい時にランが来ると間に割り込んだり追いかけまわしたり。
スカイが来た時は割り込むことはありますが追いかけることは無いです。


底に沈んで底から人間観察をしたり鬼ごっこみたいな遊びも好きですが、一番は触ってもらうのが良い様子?
だからと言って違う遊びの時に無理に触ろうとすると怒ってくる事も!!
面倒な性格をしてます・・・。
上から見るとそこまで大きく見えないイルカ達も体調は2Mを余裕で超す大きさ✨


こちらはミカンとお客様が並んだ写真ですが、お客さまは身長が150CM。
大きさの違いがお分かりいただけますか??
いざ海に入ると初めての方は近くに来ただけで驚いてしまいます。

よくプログラム中、写真を撮るのに夢中になってしまうお客様がいらっしゃいます。
イルカたちはエコロケーションで一人一人見分けが付いているので遊んでない人も分かります。
すると背後からすっと近づき突かれることも(笑)

意思表示の仕方もそれぞれでとても可愛いんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
12月下旬に入ろうとしていますが、まだ水温は例年よりも高めです!!
是非オフシーズンのイルカたちに会いに来てください☻

【STAFF 高田】
天気→晴れ
気温 14.0℃ 水温 18.0℃

関連記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP